皆さま、こんにちは(#^.^#)

自宅のベランダのミモザが満開になりました♪
2年前に小さな苗木を買ってきて、ここまで大きくなると思っていなかったので
たくさんの花が咲いてくれてとても嬉しいです\(^o^)/
少し切って花瓶に入れてお部屋でも楽しんでいます(^^♪

暖かい週末で、一気に春が来た感じですね>^_^<
3月は、年度末ということでお忙しい方も多いと思いますが、
季節の変わり目は、お肌が敏感になりやすいので
お肌も大切にしてくださいね!(^^)!

特に乾燥しやすいのでたっぷり水分補給をしてください!
メンテナンスもお早めにいらしてくださね(^_^)/~

お待ちしていますm(__)m

ジェ・コンプリ